紬の里スタッフブログ

2011年04月25日(月)

ゴールデンウイーク営業のご案内 [お知らせ]

画像(119x180)・拡大画像(2816x4224)

3月11日の大震災から1ヶ月以上が経ちました。
余震が続き自分達も不安ななか、感受性豊かな子供たちもストレスを抱え不安な日々を過ごしている事と思います。
常に緊張をしていては、精神的にも身体的にも良くないので、気分転換やリラックスをすることがとても必要だと思います。

そこで紬の里で少しでも協力出来ればと
中学生までのお子様の体験の特別割引をしたいと思います。

期 間  4月29日(金)〜5月8日(日)

内 容  コースター体験(2枚一組) 100円引き
     藍染め体験 バンダナ    100円引き
     テーブルセンター織り体験  200円引き


持ち込みでの藍染めTシャツ体験は常時受け付けております。

―注意事項―
1.GW中は、東北道佐野・藤岡ICはアウトレットへ行く方で混みますので、久喜・加須ICで降りられた方かいいかもしれません。または、新4号でお越し下さい。
2.電車で来られる方は、水戸線との連絡が悪いと小山駅で30分以上待ちますのでご注意ください。

―営業案内―
午前10時〜午後5時(体験希望の方4時までに入店)
たくさんのお客様に来て頂きたいので、なるべく午後6時近くまで営業する予定です。

※体験希望の方は4時までにご来店頂いておりますが、遅くなるようでしたらご連絡下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております

Posted by tsumugi at 11時59分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.tsumugi.co.jp/blog/tb.php?ID=91

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

紬の里 Facebook

PHOTO

藍で染まったTシャツはいかがですか?

藍で染まったTシャツはいかがですか?

麻暖簾作り体験

麻暖簾作り体験

ご来店下さった方々―6月―

ご来店下さった方々―6月―

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Tsumuginosato All rights reserved.