紬の里スタッフブログ

2014年02月27日(木)

『なめんなよ♥いばらき県』 [お知らせ]

画像(180x155)・拡大画像(454x391)

なめんなよ♥いばらき県

都道府県の魅力度ランキング、最下位常連のいばらき県。
魅力がないわけではない、 実は、知られていないだけ・・・
みんないばらきを知らないのに、魅力がないなんてレッテルを貼らないでください。
実は、いいとこ、いいもの、いっぱいあるんです。そんな思いを胸にいばらきの魅力をアピールする、茨城県の反骨キャンペーンを展開します。
スローガンは「なめんなよ♥いばらき県」です。

画像(260x194)

『よしもと』のお笑いコンビで、茨城県住みます芸人の『オスペンギン』さんが、
茨城県動画『オスペンギンの#なめいば講座』の撮影にいらっしゃいました。

ちょっと大きなでれすけさん
汗だくになりながらもコースター織りを体験されました。
でれすけさんのブログでも紹介されてますので、ぜひ覗いてみてください。

相方で神栖市出身の山中崇敬さん
何世代と雑談しながらも、とても素敵なコースターを作っていただきました。

動画がアップされておりますので、ぜひご覧ください。

Posted by tsumugi at 15時34分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.tsumugi.co.jp/blog/tb.php?ID=220

ページのトップへ ページのトップへ

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

広告

紬の里 Facebook

PHOTO

新年の御挨拶

新年の御挨拶

コースター準備中

コースター準備中

ショール織体験

ショール織体験

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Tsumuginosato All rights reserved.